« ブラジルのファベーラ(スラム)をテーマにした映画・講演会映画 | トップページ | まだ??おまじない »

2008年9月 3日 (水)

最小記録!釣り

ドモ (=゜ω゜)ノ とりあえずボヤッキーとトンズラーをゲット(=゜ω゜) これで霞ヶ浦の“ドロンジョ様”も応えてくれるでしょう 早速、タックルバックに付けるとしようwww 釣れなかったら…お仕置きだべぇ?wwwwwwだからなっなにするんだ〜! やっやっやめろ〜〜〜! あ〜あ・・・又やられているわよ!(ルビーはのんびりくつろいでいますが・・・この前に釣りの餌を食べて怒られました。

) まさか俺にはこないだろうなぁ・・・。

(どきどき!) やっ そして 横浜港の大黒海釣り公園とロケーションは似ていますが、交通アクセスの良さは全く比較になりません。

到着したとたん、OOCLのコンテナ船「OOCL SYDNEY」の出港を目撃しました。

すげ〜、素晴らしいシップウオッチングポイントです。

クラ放送日! チェキは欠かさずやっていきますよぉ〜! 宮城の皆様〜! 本日の「水曜どうでしょうClassic」は・・・ いつもどおり! 24:15〜放送開始 でございます!! 本日は、 「釣りバカチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り」第3夜でーござい 釣りは置いといて、しかも ヘタレて動かないつんちゃを見かねて、 釣りをしていたオジサンが、お水を恵んでくださった・・・。

つん:うちのお陰やで。

(陰の声:ナンパの内にカウントするんですか?) ロッテのホーム球場を臨む。

« ブラジルのファベーラ(スラム)をテーマにした映画・講演会映画 | トップページ | まだ??おまじない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075381/23473365

この記事へのトラックバック一覧です: 最小記録!釣り:

« ブラジルのファベーラ(スラム)をテーマにした映画・講演会映画 | トップページ | まだ??おまじない »