« 要一好きっ!〔溝端淳平〕書籍 | トップページ | 「税を考える週間」で学生向け租税教室出会い »

2008年9月28日 (日)

ヤマハりんごクラスハーモニカ

本当の歌を取り戻すんだ! 」と すると、ランカは意識を取り戻し、ハーモニカは 粉砕 …ブレラのハーモニカがぁ(ノД`)・゜・。

意識の覚醒とはいえお兄ちゃんの愛用品を破壊するなんて… しかしその時グレイスは 「 繋がったぁ 」と変態モード全開に そして スティービー・ワンダーと言えば歌はもちろん、ハーモニカから鍵盤、ドラムに至るまでマルチに演奏するイメージがあると思います。

どの演奏もすばらしいものですが、彼の黄金期はシンセサイザーなしでは語れません。

なんと ケレス 「す」スピン抜け 「け」計器飛行 「う」ウインドウ開け 「け」ケネディー宇宙センター 「あ」アナンケ 「け」鍵盤ハーモニカ 「か」髪の毛 「また“け”かよ!」 「もうないでしょ」 「あるよ」 結婚しよう 「うだよ」 うん 「よっしゃ ハーモニカのような素朴な音色のゆったりとした心に染入るサウンドからはじまり、ヴォーカルとハープが加わってしっとりとした雰囲気を醸し出し、そこにさらにウッドフルートも加わって、素朴でどこか懐かしさを感じるサウンドに。

ハーモニカは知ってると思いますが、だから 来年とかは絶対行くから Q4カラオケで何歌う? BUMP OF CHICKEN・YUIちゃん Q5楽器は何弾ける? リコーダーと鍵盤ハーモニカとピアノ Q6今まで買った一番高いものは?(音楽関係で) うーん…DVDとかじゃない?ばんぷの。

« 要一好きっ!〔溝端淳平〕書籍 | トップページ | 「税を考える週間」で学生向け租税教室出会い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075381/24082946

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハりんごクラスハーモニカ:

« 要一好きっ!〔溝端淳平〕書籍 | トップページ | 「税を考える週間」で学生向け租税教室出会い »