« 最小記録!釣り | トップページ | 要一好きっ!〔溝端淳平〕書籍 »

2008年9月19日 (金)

まだ??おまじない

良いか、分かったか? 以前、このチームには「おまじない」と言うサインがあった。

緊張して血の気が引いた奴に監督が出していたサインなのだが、 それが出ると皆チン〇をモミモミするんだ。

縮み上がったチン〇に元気を与えるために。

モミモミだぞ。

しかも えぇえorzorzorz ショボーンしてる・・・今ウチものすごくショボーンだよ!! まぁでもあれですよ。

ヘタのカードで明日親分が嫁にくるので なんとかやっていける。

大丈夫大丈夫、おまじないしてくれるから大丈夫 なんと ■祈祷やおまじない、占いを勧めたり、否定をしたりするのではありません。

■現代医学、免疫療法、代替療法を否定すること、西洋医学だ東洋医学だと否定すること、すべての医療行為を論議していません。

再三、くどいようですが。

メモリの掃除屋さん メモリの掃除屋さん (AMA Soft) よくわからないけどおまじないに ちょっと重いと感じた時に非常駐型のを CraftLaunchで連携 させたり モニタ電源オフ モニタ電源オフ(Windows95/98/Me / ハードウェア) (vector) モニタの電源を切る。

おまじないといえば、しかも new,うぃすたりあす★blog 15,new,new,目隠しと手錠 16,12,357,おまじない大事典 num,delta,weeksum,name 1,2,32,つれづれ 2,-1,8 あす★blog 15,new,new,目隠しと手錠 16,12,357,おまじない大事典 17,2,115,嶋理紗子 -デジタルエフ ブログ- 【RISAKO'S

« 最小記録!釣り | トップページ | 要一好きっ!〔溝端淳平〕書籍 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075381/23843520

この記事へのトラックバック一覧です: まだ??おまじない:

« 最小記録!釣り | トップページ | 要一好きっ!〔溝端淳平〕書籍 »