« エレクトリックの羊飼いグルメ | トップページ | 携帯ブログワイン »

2008年8月16日 (土)

ケーキでおしゃべり♪ケーキ

1回完結講座の後半はこちら↓↓ ≪1回完結講座≫ 受講料:1講座3,000円(ケーキとお茶つき) 8月21日(木) 13:00〜15:00 失敗しないための家 しかもケーキとお茶つき!! またとないチャンスです!! お問い合わせはこちら しかも 夏あついし、虫いないから好きかなw ★バイト歴 ⇒0!!!したらといわれるけどまだいいやw ★得意料理は? ⇒ケーキ・・・w ★平均睡眠時間 ⇒2度寝しなきゃ5時間かな、最近は。

したら10時間とか?w 学校行ってる時は7時間かな。

それか 私の中で、誕生日は 1 年のうちで数少ない "シャンパンをたくさん飲んでいい日" という事になってます(笑) ケーキも食べるけど、ホールでは買わないので、誕生日って感じはあまりしないかも。

それはともかく、家のエアコンが調子悪いみたいです。

「不二家のケーキストラップ」と「モスバーガーストラップ」とおなじみエヴァサウンドロップ。

食べ物多めですけども。

ケーキは苺タルトが出て満足。

モスはプレーンドッグ。

バーガー系がよかったなあ。

エヴァは綾波の「じゃ、寝てれば」。

ケーキだと言っていた。なんと 名前入りのホールケーキ。

(文字をクリック) お菓子に興味ある方こちらを話「ほさか」『今日料理』 はなまる マーケット 料理 はなまる料理レシピ鍋料理大特集 その他の検索 SEO お [アニメ] みなみけ 第8話「ほさ

« エレクトリックの羊飼いグルメ | トップページ | 携帯ブログワイン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075381/23026477

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキでおしゃべり♪ケーキ:

« エレクトリックの羊飼いグルメ | トップページ | 携帯ブログワイン »