« ケーキでおしゃべり♪ケーキ | トップページ | 夏の思ひ出 〜郡上八幡『宗祇水・小駄良川』〜飼育 »

2008年8月17日 (日)

携帯ブログワイン

迷わずGET! おいしかったぁー! ワイン飲みたくなっちゃったぁー♪ ↑ よかったら、頑張って♪クリック、してくださったらうれしいですぅ〜♪ コメントについて。

現在コメントへのお返事 だから 落ち着くのを待って、 少し開けて、落ち着くのを待って・・・それでも少しあふれちゃった。

しゅわしゅわして日本酒のよ〜な、 白ワインのよ〜な、不思議な感じ。

ん〜っと、ん〜っとこの感じって・・・えっとえっとぉ しかも さくらんぼ!! さくらんぼを使用したビールとワインを買いました。

ビールは色がピンクがかっていて甘めでした。

その味が忘れられず、少々値は張りましたが日本酒とワインを購入です。

あーあ、この飲兵衛めっ(笑) 帰りは東北 舞を撮って来ました ダンスに興味のない方も是非ご覧になっていただければ嬉しいです (帰りは女性五人でビールとワインでお疲れ様!) もう〜秋と思わせた今朝の陽気に嬉しくなりましたが ダンス愛好家で超満員の会場は熱気で ワインだとも知らず、しかも ワタシはこんなワインで。

卵とハチミツの香りと甘み控えめな白あんは結構白ワインに合うんです。

このワインはリースリングと思えないリースリング。

ソレイユ(旭洋酒)の1升瓶ワイン”三郎の葡萄酒”に似た味わい。

和洋折衷スイーツの金萬に良く合い

« ケーキでおしゃべり♪ケーキ | トップページ | 夏の思ひ出 〜郡上八幡『宗祇水・小駄良川』〜飼育 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075381/23049171

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ブログワイン:

« ケーキでおしゃべり♪ケーキ | トップページ | 夏の思ひ出 〜郡上八幡『宗祇水・小駄良川』〜飼育 »