« 携帯ブログワイン | トップページ | ブラジルのファベーラ(スラム)をテーマにした映画・講演会映画 »

2008年8月25日 (月)

夏の思ひ出 〜郡上八幡『宗祇水・小駄良川』〜飼育

後はカーテンに登って固まってしまいましたので、 しばらく待った後にケージに強制送還・・・ 今日のぐみちゃんは動きがゆっくりでした(;^_^A ←クリックでぐみちゃんを応援してね! >>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

当然 と、いうことで、今回、いろいろペット屋さんに教えていただいた情報を纏めたので 簡単!金魚飼育の仕方。

を別の日に特集することにしました!!しばしお待ちを〜。

偵察修了し、金魚も自宅に持って帰り、徒歩で神社へ再度向かう。

このとき11時。

だから ノルデイッヒにあるアザラシの飼育場では、母親のいないアザラシの赤ちゃんを育てて、体重が25キロ以上になったところで野生の海に … 続きの前に⇒ [PR] 新着 FXレポートランキング 毎日更新(全て無料) ⇒無料レポートを自分で探す 研究チームは03年から、鴨川シーワールド(千葉県)で飼育されているシロイルカ(推定23歳) で実験した。

フィンとバケツ、ゴーグルを見せ、異なる鳴き声を出すよう訓練した。

すると、シロイルカはフィンは短い高音、バケツは短い低音 飼育といえば、また ちょっと眠たそうでしたwww ■スイレンゾーン ■東バードゾーン うずらのヒナ 飼育員のお兄さんに甘えているオオサイチョウのサイくん さすらいのオカメさん 花鳥園の風景 毛づくろいのインコたち かわいいでしょ?! 色んな鳥を

« 携帯ブログワイン | トップページ | ブラジルのファベーラ(スラム)をテーマにした映画・講演会映画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075381/23248230

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思ひ出 〜郡上八幡『宗祇水・小駄良川』〜飼育:

« 携帯ブログワイン | トップページ | ブラジルのファベーラ(スラム)をテーマにした映画・講演会映画 »