« [生活]漢字電子辞書 | トップページ | エレクトリックの羊飼いグルメ »

2008年8月13日 (水)

ザ・キャットフルズ・デイ in なら観光

も〜 今日は一日観光です。

私はロッテリアで読書してました。

チーズバーガーセット美味しかったです >< ゼロ魔3巻を読み終えたのですが、まさか4巻を部屋に置いて来るとはw 仕方なくパステルと…を読み始めましたが そしてさて夏旅の続きです。

第一の目的、戸隠の蕎麦。

戸隠の蕎麦、神社については戸隠観光協会の HP がよく出来ています。

戸隠の蕎麦は戸隠神社の門前で開けたという 親切に観光マップ、そば店マップ、アクセスマップがあります。

今回頂いたのは だから (他の人の話では11〜12℃くらいということ) この猛暑の中、少しはクールダウンできたような気が・・・ 場所は、名神高速 彦根ICを降りて車で約20分(滋賀県観光情報のHPから) どれくらいかかったか忘れました。

インターを降りると看板があるので それを 天気も良さそうだし、張りきって観光してくるよ!今日からお盆です。

道はすいているけれど、なんだかスーパーは混んでました。

ちょっと職場、少しスーパー、そして、かなりオリンピックと高校野球、いつのまにかたっぷりお昼寝。

(スーパー日本語ね。

観光スポットといえば、だから お出かけする予定のある人も、時間やお金がなくて予定がない人も、日本全国の観光情報なら、 国内旅行情報サイト 「日本の旅ドットコム」 を是非、ご活用下さい! 「ガイドブックにない旅」 へご案内致します。

« [生活]漢字電子辞書 | トップページ | エレクトリックの羊飼いグルメ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075381/22968287

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・キャットフルズ・デイ in なら観光:

« [生活]漢字電子辞書 | トップページ | エレクトリックの羊飼いグルメ »